皆様のご支援がまちづくり功労として表彰されました

令和4年5月22日に開催された三郷市市制施行50周年記念式典において、三郷市国際交流協会宛に「まちづくり功労」の表彰がありました。

三郷市国際交流協会は今年6月30日で設立20周年を迎えます。

この20年の軌跡については、設立から現在まで、当協会の会員として、ボランティアとして、日本語教室のスタッフとして、それぞれの活動にご尽力くださった方々、また、活動に参加くださった方々、日本語教室に学びに来てくださった方々など、意義を感じ関係してくださったすべての方々によって築かれました。

携わってくださったお一人お一人へ、深くお礼申し上げます。

20周年を向か会えた国際交流協会は、これまで支えてくださった方々、これから携わってくださる方々で力を合わせ、大きな時代の変化を乗り越えられるよう、少しでも多くの方々の支援ができるように体制づくりをしていきます。

一度三郷市に住まわれた外国人の方々に「住むなら三郷」と言ってもらえるようなまちづくりに向け、今後も活動を展開していきたいと思いますので、今後とも温かいご支援をいただけますようお願いします。

三郷市国際交流協会 一同

このまちづくり功労は皆様のご支援によるものです。